←5月へ 6月の釣果 →7月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る
 




6月17日 釣果  

            
画像クリックで大きな画像になります

垂水 
マダイ 60cm・46cm 
チヌ 45cm


大きいですね(^o^)
マダイは2匹釣られたようですが、
どちらも白子が入っていました!

餌はタイ虫です。



6月19日 釣果情報

            

垂水 アコウ 40cm 43cm 垂水 アコウ 56cm


餌は本コウジです!


6月10日 釣果  

            
画像クリックで大きな画像になります

垂水 
アイナメ 35cm 
ガシラ 27cm



            
画像クリックで大きな画像になります

舞子 
マダイ 40cm
 チヌ 45cm



今日は悪天候でしたが、
良い釣果があがっています!

餌はどちらも本コウジです!


6月9日 雑記


最近小さいですがアジやイワシが
回ってくるようになったみたいですね。

一文字では20cmくらいのアジが釣れていました。
(一文字ではメバルやグレも良いです)

夜はスルメイカやアナゴが良く釣れているようです。



6月6日 釣果情報

            

            
画像クリックで大きな画像になります

一文字 メバル・ガシラ・グレ


一文字 メバル・ガシラ・グレが良く釣れているようですね。

餌はエビや青虫です。




←5月へ 6月の釣果 →7月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る
 


 
inserted by FC2 system