←10月へ 11月の釣果 →12月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る
 

11月30日 釣果情報


画像クリックで魚のアップが見れます

 
ベランダ
カレイ 41cm


夕まずめ、潮が動き出したときに釣れたそうです。

エサはマムシです。

11月29日 釣果情報〜全部投げ釣り〜


今週末も釣れました。


画像クリックで魚のアップが見れます

 
新波止
カレイ 34cm


アイナメとタコもいます!

ボウズ知らずですね。

将来が楽しみです(^_^)v


画像クリックで魚のアップが見れます

明石一文字
カレイ 38cm 
明石一文字
チヌ50cm


こちらは明石一文字です。
今日は寒かったでしょうが、
素晴らしい釣果です。



11月27日
アジュール舞子
スズキ 77cm
11月28日
大蔵海岸
カレイ 39cm!


最近は若い方が
とても大きな魚を釣って来られるのが増えました。


普通は経験をそうとう積まなければ
こんな大きな魚は釣れないのですが…!


11月27日 釣果情報〜今シーズン最大級〜


画像クリックで魚のアップが見れます

11月27日
マリンピア 48cm


マダイは難しいですが、がんばればチヌは釣れます!
今のチヌはおいしいそうですね♪


画像クリックで魚のアップが見れます

11月26日
舞子
 イシガレイ 54cm
マコガレイ 37cm
イシガレイ 47cm


ヒラメではありません。
カレイです!

エサは塩コガネです!

私、昨日お休みをいただいていたので、
今朝なにか写真が増えていないかと
カメラを覗いてびっくり!



動画:カレイちゃんコガネを食べる
↑これは24日に挙げた
カレイが餌を食べる様子の動画なのですが
クリックして下のほうを見ると「タグ」があるので
ご自由に張ってもらってOKです!

11月25日 釣果情報


画像クリックで魚のアップが見れます

11月24日
垂水
 アコウ44cm
チヌ45〜6cm


実は釣りは始めたばかりなのだそうですが
アコウ+チヌ4枚というすばらしい釣果です。

餌は本コウジです。
ちなみに使用個数は5個。
魚1匹につき1個ですね。
お見事!(^O^)/


11月23日 釣果情報〜カレイ爆釣〜サイズ訂正しました


画像クリックで魚のアップが見れます


11月22日
岩屋
グレ・メバルなど
 
11月22日
新波止など
カレイ 43cm!!+6匹


岩屋のグレですが、大きいですね。
メバルもなかなかのサイズです。

カレイ43cmの方の彼は
写真をクリックしていただくと分かるのですが、
ものすごい釣ってます…!

画像クリックで魚のアップが見れます


11月22日
明石一文字
カレイ 34cm
 
11月22日
明石一文字
カレイ 
39cm


こちらは一文字です。
左の男の子はお父さんより大きいのを釣ったそうです(^o^)

右の方のカレイは39cm!
毎回これくらいのサイズを釣っておられます。
すごいです(^_^)

11月21日 釣果情報



画像クリックで魚のアップが見れます


11月21日
舞子
カレイ 36cm
 
11月21日
明石港内
カレイ 39cm


明石港内のカレイは
重さは930グラムでした。
投げ釣りではなく、
ウキ釣りのカワハギの仕掛けに
かかったそうです!
ちなみに餌は海エビのむき身です。

舞子のカレイも、かなり身が分厚かったです。

掲示板のほうでも釣果情報をいただきましたが
(ありがとうございます)
プリプリしていたそうです。

おそらく、今が最盛期ですね!
ちょっと寒いですが、
天気予報では雨は明日夕方〜夜のようです。



11月20日 釣果情報・エサ入荷



画像クリックで魚のアップが見れます

11月20日 塩屋
ヒラメ 69cm

飲ませ釣り 

200円のアミエビ1つで数匹のアジを釣り、
見事なヒラメが釣れました。


画像クリックで魚のアップが見れます

11月19日 舞子
マコガレイ39cm
イシガレイ33cm
11月19日
アイナメ 36cm
マコガレイ 30cm



エサは、青虫・マムシ(本虫)
コガネ(塩コガネもあります)・本コウジ

本日入荷しました



11月15日 釣果情報・雑記 



画像クリックで魚のアップが見れます

11月15日 新波止
カレイ 38cm

エサはマムシ・青虫

今日は風が強かったですね

にも関わらず若き名人クンが
良いカレイをあげました!

近くでたくさんの人が釣っていたけど、
こんな大きなカレイは彼だけだったそうです(^o^)/

尻尾が切れちゃってますが、(ごめんね)
拡大写真では38cmあるのが分かります!

掲示板の方でも釣果報告してくださった方がいます!
ありがとうございますm(_ _)m

釣り船のリタックルさんも釣果写真貼ってくださってます。
ありがとうございますm(_ _)m

これからブリの時期なので、
船頭さんに教えてもらいながら
釣り船も良いですね♪

→右のリンクに追加してあります。
中古釣具の取り扱いもしてるそうです!


11月11日 釣果情報 餌入荷



画像クリックで魚のアップが見れます

11月10日 舞子
スズキ 86cm

エサはユムシです!

エサは青虫・マムシ・しらさえび・ブツエビタイ虫

入荷しています

11月8日 釣果情報


今日は大漁です。

カレイもたくさん釣れました。

塩コガネでの釣果も良かったようです。


その他、ベラやカワハギなども良く釣れたようです


画像クリックで魚のアップが見れます

垂水
スズキ 81cm

ウキ釣り
エサは極太青虫
明石一文字
カレイ 40.5cm



画像クリックで魚のアップが見れます

新波止
カレイ 36cm
明石一文字
チヌ 47cm



11月7日 釣果情報



画像クリックで魚のアップが見れます

舞子
カレイ 36cm


エサはユムシです




画像クリックで魚のアップが見れます

マリンピア

マダイ 30cm
チヌ 36cm
コブダイ 34cm


エサは本コウジです



11月3日 釣果情報


画像クリックで魚のアップが見れます

舞子
カレイ 43.5cm!


エサはユムシです。

神明間では今シーズン最大級ですね♪



11月2日 釣果情報


画像クリックで魚のアップが見れます

垂水
アコウ 40cm


エサはコウジです


11月1日 釣果情報


画像クリックで魚のアップが見れます

明石 一文字
カレイ 37cm 32cm


エサはマムシだそうです

過去の釣果をみると
カレイは11月くらいが一番釣れてます。

先月釣れなかった人も今月がんばってくださいね!


←10月へ 11月の釣果 →12月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る
 

 
inserted by FC2 system