←3月へ 4月の釣果 →5月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る


                                                  
4月28日 釣果情報  
            
画像クリックで大きな画像になります
一文字 メバル 32匹
               
26日と同じ方です。前回よりは小さい(17〜23cm)ですが
お友達の方も26匹釣られましたΣ(・o・)/
餌は、小さい活エビと青虫です。
    
大蔵海岸のほうで31cm釣ったよと報告を受けました。
ちなみに餌はイカナゴです。
4月26日 釣果情報  
            
画像クリックで大きな画像になります
一文字 メバル 36匹
        ガシラ 2匹 
                                        
一番大きいので27〜8cmあります。
              餌はシラサエビとブツエビ、青虫を持っていかれました。
夜通しですが、すごい数ですね(^o^)
                     
4月25日 釣果情報
            
画像クリックで大きな画像になります
林崎 マコカレイ
37cm 800g
 36cm 760g 
                                                    
4月20日 釣果情報
            
画像クリックで大きな画像になります
一文字 メバル 
半夜
                  
   最近、本当にメバルが好調です。(夜です)
釣れすぎておもしろくないので帰る人もいるそうで…
贅沢な話です(^.^

4月16日 釣果情報 

画像クリックで大きな画像になります
一文字 メバル 
夕方〜朝まで
餌は地エビ、青虫です
                           
その他、一文字で朝〜正午まで
カレイやアブラメが何匹か釣れたそうです(^o^)
     

4月6日 釣果情報 

画像クリックで大きな画像になります
一文字 メバル 29.5cm
                     

←3月へ 4月の釣果 →5月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る

 
inserted by FC2 system