←11月へ 12月の釣果 →1月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る



2007年12月25日(火)
アイナメ

画像クリックで大きな画像になります


明石港内
アイナメ 36cm


2007年12月23日(日)
カレイ・コブダイ
画像クリックで大きな画像になります

画像クリックで大きな画像になります
明石港内
カレイ 33cm 等
エサはマムシです。

湾の中です。
遠出するより確実かも?
一文字
コブダイ 68cm
えさはサルボウです。




2007年12月17日(水)
アイナメ
画像クリックで大きな画像になります

投魂会の菅野さん

本荘ケーソン
アイナメ 36cm



2007年12月12日(水)
ブリ
画像クリックで大きな画像になります


一文字
サヨリの飲ませ釣り
ブリ 90cm
メジロ×2本(画像クリックで見てください)

来ました!ブリです!
目標は1m越えだそうです。がんばってください(^o^)/


2007年12月09日(日)
カレイ・アイナメ
画像クリックで大きな画像になります

画像クリックで大きな画像になります
T,Mさん
OK海岸
カレイ 32cm

よく太っています。
投魂会 菅野さん
海浜ベランダ

バラエティ豊か!

2007年12月08日(土)
一文字
画像クリックで大きな画像になります


一文字
ガシラ23cm

エサは魚の切り身等

お腹パンパンです
画像クリックで大きな画像になります


一文字
コブダイ 46cm
マコガレイ 36.5cm

エサは両方ともマムシ


2007年12月5日(水)
カレイ
画像クリックで大きな画像になります


林崎 ベランダ
マコカレイ 33.5cm

子を持っている上に、よく太っていて450gくらいありました。
エサはなんですか?と聞いたところ
「もちろんここ(明石センター)のマムシですよ」とのこと
ありがとうございますm(*^o^*)m


←11月へ 12月の釣果 →1月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る

 
inserted by FC2 system