←10月へ 11月の釣果 →12月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る

2007年11月29日(木)
メジロ


一文字
メジロ 83cm

やはり昨日より大きくなってます!
画像をクリックしてみると良く分かるのですが
つやつやしてよく太っていますね。
ブリの釣果をお伝えできる日も近そうです。


2007年11月28日(水)
メジロ

一文字

メジロ 74cm、70cm

昨日に引き続きブリ名人(とお友達)がまたまたメジロをあげました!
昨日のより太っていますね。だんだん大きくなっていくんでしょうか?!
楽しみです


2007年11月27日(火)
メジロ

一文字

メジロ 70cm ×3本

今年は青物ダメかと思いましたが、
今日は3本も釣れました!

朝、市役所裏の方でポン(アイナメ)45cm釣れたそうです。



2007年11月25日(日)
カレイ

明石港内
メバル26cm
ガシラ・タナゴ

良型のメバルが良く釣れているようです。




投魂会 横田さん

明石港内
マコガレイ 34cm

明石港内のカレイは丸いですね。


一文字

マコガレイ 35cm 30cm

その他、ガシラが良く釣れていたようです

2007年11月24日(土)
林崎

キタダさん

石ガレイ 51.5cm
林崎




2007年11月20日(火)
カレイ

一文字

カレイ 32cm 31cm
ガシラも20cm越えてます。

朝霧

カレイ 35cm
8日の釣果の女性です。
その他 チャリコ2匹 カワハギ5〜6匹
青虫500円でお見事です。


スズキには一歩届かないでしょうか?
近くではないのでちっちゃく載せておきます…

投魂会 和田さん

チヌ 44cm 39cm
エサ 本コウジ
舞子


2007年11月20日(火)
西舞子


今日もカレイ釣れてますよ。

マコガレイ 37cm、36cm、29cm
イシガレイ 32cm
タコ 920g



2007年11月18日(日)
一文字でカレイ

投魂会 菅野さん

一文字
マコガレイ 39.5cm
38cm、29cm、27cm

一文字
マコガレイ 39.5cm
25cm前後4枚
この他にもたくさんカレイ上がっていたようです。

最近どこのクラブにも所属していない、
一般の方がものすごい釣果を上げられることが
多く、びっくりしています。

釣果情報としてお伝えできないのですが
(ナイショにしといてねという事です)
マダイやアオリイカもすごいのが釣れてますよ。

クラブ員さんもそうでない人もがんばってくださいね(^o^)/

投魂会の元ちゃん

スズキ 74cm
橋の下
エサは ユー虫



2007年11月17日(土)
カレイ

コバヤシさん

マコガレイ45.5cm
夕方の地合にエサはマムシで釣ったそうです。
場所は 西舞子。

キタムラさん

マコガレイ40.5cm
マダイ29.5cm

一文字です。
エサはマムシ+青虫房掛け

2007年11月16日(金)
いろいろ

投魂会 中野さん

15日 アジュール舞子
マダイ 61cm 37cm
エサ 本コウジ

16日
和田さん
同じくアジュール舞子で本コウジを使い
アブラメ 36cm 

 ガシラ

一文字です。
エサは海エビ(の切り身)


やはり影になっているところにいるそうです

2007年11月14日(木)
メジロ


一文字 夜から朝にかけて アジの飲ませ釣り

ブリ名人、今季初めての(青物の)釣果
去年97cmを釣り上げたのは12月のことだったので
これから期待が高まります。


2007年11月13日(火)
スズキ・アジ


一文字にて
スズキ70cm以上あります。
クーラーに曲げて入れてたため、
ちょっと曲がってます。伸ばしたら72〜3cmくらい?

エサは海エビ



底まで全部アジです。
勢いの落ちていたアジですが、
こんなにたくさん釣れました。
型も大きいです。


2007年11月8日(木)
カレイ 明石港内

27cm

常連の女性の方です。「今年はまだカレイ釣ってないの…」とのことで
ポイントを紹介したところみごとカレイをゲット!
小さな保冷バックの中はカワハギやベラ、このカレイでいっぱいになっていました(^o^)

2007年11月11日(日)
一文字での今シーズン最大級カレイ

一文字での釣果

パパとママと一緒にいっぱい釣っちゃいました。
将来が楽しみです
兄弟爆釣師になってね(^o^)v

一文字での釣果
西側内向き

カレイ
37cm
32cm
22cm×2

西側内向き

エサはマムシ


明石港内です。
29cmくらい。すごく太ってます。
おかずとしては最高ですね。
その他、大きなコブ鯛3匹釣れてたみたいです。
今年の1月に73.4cm、
先月68cm56cm釣った方なので
今回も相当大きかったんでしょうね〜
管理人見ておりません。残念…


2007年11月8日(木)
カレイ

カレイ5枚
35.5cm、30cm、29.5cm、27cm、25cm
ベランダ
エサはマムシです。

2007年11月7日(水)
スズキ

投魂会の元ちゃん
スズキ 69cm、64cm
大蔵海岸
エサ ユー虫



2007年11月4日(日)
今日は中央サーフの投げ釣り大会でした


今回の優勝者!
画像クリックでお魚見れます
場所は林崎の方だそうです。

ご存知、レインボーキャスターズの松尾会長です。
今度はマコカレイです。
実は、まだ生きていてピチピチはねるので
ぎゅっとつかんでますが40cm!!
ベランダです。

投魂会の会員さんです。

1番大きいのは35cm
一番小さいのでも28cmくらい!
一文字での釣果です。

こちらも投魂会の会員でもあり、
当店のアルバイト店員の釣果です。
カレイ 35.5cm〜32cm
ベラ 20cm
なんと明石港内。

こちらも投魂会会員、一文字での釣果。
カンダイ 37cm
お若い会員さんなので、
これからの釣果も期待大です。

今日も怒涛のカレイラッシュでした。

ベランダでも、一文字でも、とにかくその辺で。
当店の裏でもカレイ釣ってる人がいました。

大会なのにちょっと簡素でしょうか。
詳細は中央サーフのページに
アップされると思うので
そちらをご覧くださいm(_ _)m

松尾会長の写真ブレちゃいましたね…
申し訳ないですm(_ _)m
こちらもレインボーキャスターズのHPに
詳しくアップされると思うのでそちらを
ご覧ください。

2007年11月3日(土)
マコガレイ

一文字での釣果です。
30cm、30cm、31cm
エサはマムシ

一文字での釣果です。
エサはマムシ、本コウジ、青虫等
を持って行かれたようです。

一文字での釣果です。
カレイ6枚 20cm〜32cm


←10月へ 11月の釣果 →12月へ
釣果情報へ戻る
TOPへ戻る

 
inserted by FC2 system